プロフィール


ご訪問
ありがとうございます

さくらびと7

Author:さくらびと7


いつも
ありがとうございます


よろしければ
ポチお願いします



ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


当ブログは、
リンク・フリーです

おきてがみ



よろしければクリックして
足跡を残してください

後ほど、あなたのブログに
お伺いします

ミニ情報



-天気予報コム- -FC2-

---------------------
仕事探し

---------------------
アンケート
マクロミルへ登録
---------------------
レンタルサーバー


最新コメント

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

記事カテゴリ

快適グッズ (34)
健  康 (29)
食  品 (14)
観  光 (1)
エ   コ (6)
家  電 (8)
施  設 (1)
防災・安全 (11)
ガーデニング (0)
ツイート (390)
ひとりごと (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ネットで快適! 団塊・シニア世代

つくばスタイルを見てください



プレスブログからの情報を基にしたご紹介です。




秋葉原から45分。
銀色に輝くボディにスカーレット色のストライプが入った、つくばエクスプレスから降り立つと、そこは、首都圏北東部に位置するつくば市。
豊かな自然、都市機能、知的環境、その三つが調和した街。
その街で、自分の希望に合わせて、住み、働き、学び、遊ぶこと。
それが「つくばスタイル」です。
百聞は一見にしかず。
つくばスタイル」を実感していただくために、ぜひ動画を見てください。

「都市」編


「知」編


「自然」編


つくば市の大きな魅力は、知的環境が整った研究学園都市であるばかりか、自然豊富な田園都市でもあることです。しかし、この魅力は地形的メリットなどにより自然発生的に形成されたものではなく、首都機能の一部移転という大規模な構想に沿って、産学官が一体となって長い年月をかけて開発されたものだそうです。
私は、こうした壮大な計画によってできたすばらしい都市が日本にもあることが嬉しく思い、そして、その場所で生活する、「つくばスタイル」に、とても憧れます。




スポンサーサイト




ネットで快適! 団塊・シニア世代

シェーバーの「ブラウン」でキャンペーン実施中



深剃りができて、かつ肌に優しく。
これは、多くの男性諸氏がシェーバーに求めるニーズ。このニーズを満たす製品として定評があるのが「ブラウン」の製品ですが、その製品群の中でも、ひときわコストパフォーマンスがよく、売れ筋なのが「シリーズ3」。

この「シリーズ3」で、この春、洗浄機がついた限定モデル350cc-Fが発売されました。
このシェーバー、シェーバーに求められるニーズを満たすうえ、さらに、洗浄機がついたことで、清潔で、シェーバーの深剃り性能がアップしている点が見逃せません。

今回ブラウンでは、より多くの人にブラウン製品の良さを実感してもらおうと、ブラウン史上初の「ブラウンシェーバー1億円カウントダウンキャッシュバック」を実施しています。
キャンペーンの実施期間は、2011年2月7日~2011年4月30日。
詳しくは、シェーバー1億円のキャンペーンサイトを見てください。





ネットで快適! 団塊・シニア世代

オートバックス・ドットコムでオープン10周年記念キャンペーンしてるよ



自動車を持っている人なら、「オートバックス・ドットコム」知ってるでしょう?

そのオートバックスグループのポータルサイトが「オートバックス・ドットコム」。

そのサイトは、カー用品のネットショッピング、車検、メンテナンス情報などなど、私たちのカーライフを存分にサポートしてくれます。

その「オートバックス・ドットコム」で、今オープン10周年を記念した年に一度の大特価セールを実施中。

カーナビ、レーダー、ジュニアシート等、各種カー用品が在庫処分の超特価でお買い得!

期間中、掲載商品は随時入れ替わるので、要チェック!
数量限定なのでのんびりしていると無くなるよ。

買いたいんだけど送料が、という人にもグッドニュース。
セール期間中は、なんと代引き、コンビニ手数料が無料なうえ、3千円以上(大型商品は5千円以上)のお買上げで送料が無料。カー用品といえば、たいてい購入代金はそれ以上になるから、ほとんど無料になるといっても良いかも。

しかも、期間中は、ネットで5千円以上買った人には、オートバックス商品券が当たるチャンスが。
そのうえ、液晶テレビやノートパソコン、ビデオカメラ、空気清浄機、掃除機等、
人気の豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンも同時開催している。

カー用品に興味のある人は、この期間に是非、「オートバックス・ドットコム」を覗いてみるべし。







ネットで快適! 団塊・シニア世代

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。