プロフィール


ご訪問
ありがとうございます

さくらびと7

Author:さくらびと7


いつも
ありがとうございます


よろしければ
ポチお願いします



ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


当ブログは、
リンク・フリーです

おきてがみ



よろしければクリックして
足跡を残してください

後ほど、あなたのブログに
お伺いします

ミニ情報



-天気予報コム- -FC2-

---------------------
仕事探し

---------------------
アンケート
マクロミルへ登録
---------------------
レンタルサーバー


最新コメント

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

記事カテゴリ

快適グッズ (34)
健  康 (29)
食  品 (14)
観  光 (1)
エ   コ (6)
家  電 (8)
施  設 (1)
防災・安全 (11)
ガーデニング (0)
ツイート (390)
ひとりごと (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ









ネットで快適! 団塊・シニア世代

良いお年を



早いもので、今年も、残すところ今日1日ですね。

今年は、本当に、いろんな大きな出来事がありました。

今年くらい、平穏に年の瀬が迎えられることを嬉しく思える年は、
今までにありません。

そのような慌しいなかにもかかわらず、
さくらびと7のブログに、ご訪問していただいた皆様に、
心よりお礼申し上げます。

今年一年、本当に、ありがとうございました。

それでは、皆様、良いお年をお迎えください。





ネットで快適! 団塊・シニア世代

【めっちゃうま雑炊トリオ】疲れた胃腸を本格雑炊でいたわりましょう



もうすぐお正月ですね。

でも、お正月には、お酒を飲んだり料理を食べる機会が多くて、
何かと胃腸はお疲れ気味のことが。

かといって、胃腸を休めるために、
美味しい料理も食べないのは辛いところ。

そこで、お正月料理で疲れた胃腸をいたわるのに
何か良い料理はないかな、とお思いの方におすすめの情報です。

白だし屋が造った本格雑炊(お得パック)
めっちゃうま雑炊トリオ
【鮭・鯛・たまご 各2個】6個入り

厳選した原材料を特選料亭白だしで炊き込んでいるので、
お正月料理に慣れた味覚にも十分の美味しさ。

寒い季節に最適。体が内から温まりますよ。

フリーズドライなので、お湯を入れるだけでOK!

くわしくはこちら↓






ネットで快適! 団塊・シニア世代

【和洋折衷おせち料理『博多』】5年連続グルメ大賞受賞



今年も残すところ、半月足らず。
そろそろ、おせちのことも考えようかな、とお思いの頃でしょうか?

とはいっても、このおせち料理、
たくさんの種類を自分で作るのは大変ですし、
かといって、適当に買ったおせちでは、今ひとつのお味。

そこで、
来年は、満足のいく美味しいおせち料理を食べてみたい。
何か、超人気の「おせち」は手に入らないかな、
とお思いの人に耳よりの情報です。


楽天市場で5年連続グルメ大賞受賞したおせち料理!
【博多久松】和洋折衷定番おせち料理『博多』≪全45品≫

本格的な料亭おせちが
8寸3段の重箱に、ぎっちりと詰められています。

くわしくはこちら↓






ネットで快適! 団塊・シニア世代

【サーキュレーター・エフィール】冷暖房の効率アップで快適&節電



暖房中に部屋の床にたまる冷気と天井にたまる暖気で、
どうも不快感が。
この冷気と暖気を何とかうまく混ぜられないものかな、
とお思いの方にぴったりの情報です。

空気を循環させて冷暖房の効率をアップさせる
サーキュレーター

efeel〔エフィール〕 アイリスオーヤマ

このサーキュレータを使うと、
部屋の天井と床の空気が混ぜられることで、
部屋の温度差が少なくなって快適な環境に。

そのうえ、冷暖房の効率がアップするので、
設定温度を抑えることができて、節電、省エネにも。


くわしくはこちら↓






ネットで快適! 団塊・シニア世代

【充電式湯たんぽ】暖かさ8時間持続でらくらく安眠



湯たんぽは、とっても気持ち良くて、エコなんですが、
毎回給湯しないといけないし、
明け方になると、お湯の温度が下がってくるのが、ちょっと難点。

暖かさが寝起きまでもってくれる、
給湯の手間がない、何かと便利な湯たんぽって、ないかな、
とお思いの方に嬉しい情報。

【電気湯たんぽNN8960】クレオ工業

主な特長
● 毎回給湯する必要がありません。
  もちろん、何度でも使用できます。
● 約15分充電するだけで、暖かさが約8時間持続するので、
  明け方の冷え込み時も快適です。
● 一回当たりの電気代は、わずか約2円ととっても経済的。
● 室内、屋外を選ばないので、いろんな場所で使用できます。
● 使用中、電気不要で、電磁波も発生しないので、
  小さな子にも安心。
● 丈夫な3重のビニール構造です。

くわしくはこちら↓







ネットで快適! 団塊・シニア世代

FC2Ad

,

