プロフィール


ご訪問
ありがとうございます

さくらびと7

Author:さくらびと7


いつも
ありがとうございます


よろしければ
ポチお願いします



ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


当ブログは、
リンク・フリーです

おきてがみ



よろしければクリックして
足跡を残してください

後ほど、あなたのブログに
お伺いします

ミニ情報



-天気予報コム- -FC2-

---------------------
仕事探し

---------------------
アンケート
マクロミルへ登録
---------------------
レンタルサーバー


最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事カテゴリ

快適グッズ (34)
健  康 (29)
食  品 (14)
観  光 (1)
エ   コ (6)
家  電 (8)
施  設 (1)
防災・安全 (11)
ガーデニング (0)
ツイート (390)
ひとりごと (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ









ネットで快適! 団塊・シニア世代

【日除けシェード パルシア】真夏の陽射しから室内を守る洋風の日除け



蒸し暑い梅雨も、そろそろ終盤。
そして、その後には、いつもの暑い夏が。
何とか、少しでも涼しく過ごしたいですね。

とはいっても、
今年は例の節電対策で、エアコンをガンガン使うのは、ちょっと考え物。

そこで、エコな暑さ対策として、
ガラス窓やガラス戸に日除けを付けるのがおすすめ。

でも、
ベランダやテラスのガラス戸に日除けを付けるにしても、
ヨシズじゃ、今風のお家に合わないし・・・
とお思いの人にも嬉しい情報。

真夏の陽射しから室内を守る洋風の日除け
【日除けシェード パルシア】

3色のストライプ柄が選べるデザイン性の高い洋風日除け

直射日光をさえぎることで、室内温度の上昇が抑えられて、
とってもエコ。

外部の視線もさえぎって、プライバシー保護にも一役。

サイズは3サイズあります。


くわしくはこちら↓


関連記事





ネットで快適! 団塊・シニア世代

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bolero777.blog22.fc2.com/tb.php/129-bd86ad71

FC2Ad

,

